鉄東地区ふれあいの会(鉄東会館)を開催しました。

鉄東
2023.06.27

令和5年6月27日(火)、鉄東会館において「ふれあいの会」を開催しました。

地域の皆さん30名近くに参加いただき、東区保健福祉課・東区第1地域包括支援センター・東区社会福祉協議会・東区第2層生活支援コーディネーター・東区介護予防センターなえぼの職員から、健康維持についての講話を受けるとともに、ゲストとしてお招きした「絹うた&ウッキー」さんの軽快なリズムと楽しいトークに合わせて、指を使った脳トレーニングなどを行いました。

のびやかで澄んだ歌声に、参加した誰もがすっかり聞き入ってしまい、あっという間に時間が過ぎました。

「絹うた&ウッキー」さん!元気を与えてくれる素晴らしい音楽をありがとうございました。

杉子ばあちゃん(写真中央)、大人気でした。

絹うた&ウッキーのお二人です。息ぴったりの演奏と軽妙な掛け合いが最高でした。


TOPへ戻る