栄西連合町内会 新年交礼会を3年振りに開催!

栄西 イベント お知らせ
2023.01.19


令和5年1月18日(水)、栄西連合町内会の新年交礼会が3年振りに開催されました。

 

コロナ前までは、連合町内会役員のほか、各単位町内会の役員や、地域の他団体の代表者など100名以上により開催しておりましたが、今回は、座席の間隔の確保など、適切な感染防止策を講じる観点から、参加者数を絞り、連合町内会役員及び単位町内会の会長など、約40名が参加しました。

 

冒頭、栄西連合町内会からの挨拶のあと、来賓としてお招きした小田原東区長から祝辞をいただきました。

小田原東区長からは、コロナ禍での積極的な見守り活動やラインワークスを活用した連絡体制構築など、栄西連合町内会の日頃の取り組みについて、称賛の言葉をいただきました。 

道下連合町内会副会長の乾杯により祝宴が始まりました。

 

 

連合町内会としては、令和2年の新年交礼会以来、3年振りの飲食を伴う祝宴を栄西地区会館で開催したこととなります。

参加された方々は、久しぶりの雰囲気や地域の仲間同士の歓談を楽しみながら、親交を深めました。

 

連町女性部による「ビンゴ大会」も開催されました。

戸井田連合町内会副会長の乾杯により、お開きとなりました。


TOPへ戻る