ハロウィン運動会が開催されました

元町 イベント お知らせ
2022.10.31


令和4年10月29日(土)12時30分からもっちー広場(元町交流広場)で、元町の未来へつなぐプロジェクトの企画・運営によりハロウィン運動会が開催されました。

当日は、少し天気が不安でしたが、運動会は無事に始まりました。ハロウィンに合わせ思い思いの衣装を身に着けた子どもたちは、受付で「トリックオアトリート」を合言葉にお菓子を受け取った後、障害物競争・〇×クイズ・塗り絵ラリーなどの競技を楽しみました。

運動会は、15時30分までの予定でしたが、約1時間あまりを残し雨が降り始めましたのでその後は中止となりました。約150人の子どもたちは競技に参加し景品のお菓子をゲットして十分に楽しんだようです。

 

※トリックオアトリート

“Trick Or Treat” → 「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」の意味


TOPへ戻る