サロン北光があかしあ学園へクリスマスプレゼントを贈呈

北光 お知らせ
2020.12.18


左から、あかしあ学園 莖津園長、渡辺さん、サロン北光 柳瀬さん、掛端さん

令和2年12月16日水曜日、札幌市あかしあ学園と地域に住む人たちとの交流親睦活動をしているサロン北光(代表 松田健一 北光第9分区副会長)があかしあ学園のみなさんへクリスマスプレゼントを届けました。プレゼントはサロン北光のみなさんが手作りしたクリスマスカードで、クリスマスツリーのデザインに手書きのメッセージが添えられています。

サロン北光の掛端さんは「いつもの年はこの時期に、あかしあ学園のみなさんと一緒に年賀状を作っていましたが、残念ながら今年はコロナ禍でできませんでした。クリスマス会もできなかったので、みなさんのお顔を思い浮かべながらサロンのみんなでカードを作りました。」、あかしあ学園の莖津園長は「毎月開催されていたサロンが3月から休止となり、みな寂しがっていますが、これからの再開を楽しみに喜ぶと思います。」と話していました。

 

 


TOPへ戻る