令和8年6月26日(金曜日)、認定こども園おかだまのもりの園児を迎え、丘珠ふれあいセンターの花壇に花植えを行いました。
午前10時ころ、園児が同センターに徒歩で到着。口々に大きな声で「こんにちはー!」とあいさつをしてくれました。
その後、丘珠連合町内会の衛生部、女性部の皆さんの手ほどきを受けながら花植えを開始。
用意された色とりどりのペチュニア、ペゴニア、マリーゴールド、サルビアがどんどん植えられていきました。
丘珠ふれあいセンターにお越しの際は、園児と町内会の皆さんで植えた花々をぜひお楽しみください。

