令和8年6月23日火曜日、シーセブンビルにて「燃えれ!わが街2026」の実行委員会が開催されました。
この会議には、各町内会をはじめ、札苗商店街振興組合や児童会館などの関係団体から、多くの参加がありました。
市川 秀一 実行委員長の挨拶の後、各委員長から今年度の実施案について説明があり、参加者からはより良いお祭りになるよう積極的に意見出されていました。
今年度は、以下のとおり会場を札苗東公園に移して、2日間の開催となります。
是非ご来場ください。
「燃えれ!わが街2026」
開催日:令和8年7月11日土曜日 12:00~20:00
7月12日日曜日 10:00~19:30
開催場所:札苗東公園(東区東苗穂14条4丁目)
※駐車場はありません。公共交通機関を利用の上ご来場ください。


