秋の北海道大学構内を楽しく散策

鉄東
2024.10.22


鉄東地区では、昨今の健康増進に対する関心の高まりを受け、はじめて地区全体でのウォーキングを開催しました。

北海道大学の色鮮やかなイチョウ並木を散策する予定で鉄東会館を出発し1時間弱で到着です。構内は紅葉を求めて訪れた市民や観光客がたくさんおり、写真を撮ったりスケッチをするなど、それぞれに楽しんでいる様子でした。

今年は紅葉の進みが少し遅くピークは来週くらいかな?といったところでしたが、ウォーキングは鉄東地区の参加者にも好評で、次回のリクエストもいただいたところです。

参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。

皆さんに楽しんでいただけるウォーキングを次回も企画したいと思います。

もう少しで紅葉のピークかな?
もみじもだいぶ色づいてきました。

TOPへ戻る