栄西連合町内会創立40周年記念祝賀会を開催しました ~余興編~

栄西 イベント お知らせ まちのビッグイベント
2024.01.19


 創立40周年記念祝賀会の余興は、連合町内会女性部を中心とした、多芸に富んだ連合町内会役員による「栄西笑ゲキ団」の歌謡ショー(旗揚げ公演)が披露されました。

 副会長による司会進行で余興が始まります。

 最初は越路吹雪さんの『ろくでなし』を女性副部長が歌います♬ ステージではなく、会場外から登場して、皆さんびっくり&大歓声!

 2番手は、青少年体育部長による沢田研二の『勝手にしやがれ』です♪ 客席からは「ジュリー」のかけ声がかかっていました!

3番手は、オヨネーズの『麦畑』。歌っているお二人はご夫婦なんです♩画面からも仲の良さが伝わってきますね。

4番手は、女性副部長による中森明菜の『DESIRE -情熱-』です♫ この衣装ですが、実は最初に歌った女性副部長の私物の着物で作った衣装なんです。

5番手は、女性部長によるメドレー&早着替え♪ どんな曲かは、この衣装を見たらピンとくるはず!法被を着て、早着替えをお手伝いしているのも連町の役員(女性副部長・女性副福祉部長)さんです。

そして、「栄西笑ゲキ団」の歌謡ショーのトリを飾ったのは、栄西まちづくりセンターの新・旧所長をバックダンサーに従え、月光仮面に扮する向山会長です♬

 このために女性部の皆さんは衣装を準備し、会長も何度もリハーサルを重ね、本番を迎えました!

バックダンサーとして登場した新旧栄西まちづくりセンターの所長さんたちです。

出演者の熱唱・熱演に、会場は大盛り上がり! 余興は大盛況のうちに幕を閉じました。

次の公演は創立45周年、50周年?? また、お会いしましょう♬

DSC_0890

TOPへ戻る