令和4年度 子育てサロン「なかよし広場」10月開催のお知らせ

丘珠 お知らせ
2022.10.12


令和4年度 子育てサロン「なかよし広場」10月開催のお知らせ

 

今月の子育てサロン「なかよし広場」は10月13日(木)に開催します。

今月から会場の清掃を強化し、「なかよし広場」の開催直前に、清掃の専門会社による床清掃と除菌を行うことになり、より安心してご利用いただけるようになりました。

コロナの感染防止対策もしっかりと行いながら、天候を気にすることなく、広い会場でのびのびと遊びませんか?初めての方も、何度か参加されたことがある方も、ぜひ子育てサロンをご利用ください。楽しい時間を過ごしましょう!

スタッフ一同、たくさんのご参加をお待ちしています。

なお、今月は健康相談を予定しておりましたが、都合により11月に延期となりましたのでご了承願います。

 

・時  間   午前10~1130

・開催会場: 丘珠ふれあいセンター 多目的ホール(丘珠町183番地2 丘珠神社となり)

・持 : ①新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクは各自ご用意ください。併せて検温・消毒にご協力願います。

②乳児をお連れの方は、おむつ替えなどで床に寝かせる際に床が冷たく感じる場合があるので、バスタオル等をご持参下さい。

 (お問合せ:丘珠まちづくりセンター 011-781-4283

 

 [写真は床清掃の様子]


TOPへ戻る