パークゴルフで親睦を深めました!

栄西 イベント
2022.07.27


令和4年7月27日(水)つどーむパークゴルフ場において、栄西連合町内会が主催する「第18回 栄西連町 親睦パークゴルフ大会」が開催され、青空の下、緑の芝生の上で地域住民29名が親睦を深めました。

開会式の様子です。栄西連合町内会の向山会長の挨拶やルールの説明がありました。

8時30分、プレイが開始されました。

 

参加者からは「なかなか思うようにできないな~」、「もう少し上手くいくはずなんだけどな~」といった自分のプレイへの感想や他の参加者へのプレイに対し「ナイス」、「惜しい」、「もう少し、「あ~っ!」といった声が聞こえ、笑顔あふれる親睦パークゴルフ大会となりました。

連町女性部を中心とした運営スタッフの皆様です。受付、景品等の用意、スコア集計等を行っていただきました。こちらも笑顔がいっぱいです。 

閉会式と表彰式の様子です。

大会終了後、参加者全員で記念撮影をしました。


TOPへ戻る