子育てサロン「なかよし広場」でクリスマス会を開催しました

丘珠 イベント
2021.12.13


令和3年12月9日(木曜日)丘珠ふれあいセンターで、子育てサロン「なかよし広場」クリスマス会が開かれました。
昨年は新型コロナウィルス感染症の影響により中止となってしまいましたが、今年は感染防止対策を行いながら、2年ぶりの開催です。

当日は7組の親子とボランティアの方々が参加し、おもちゃなどを使って、みんなで楽しく遊びました。
また、丘珠のさつき園からサンタクロースが遊びに来てくださり、クリスマスの雰囲気をいっそう盛り上げてくれました。
サンタさんから子供たちにプレゼントが渡され、みんな大喜びでした。
帰りには子育てサロンからもプレゼントが渡され、子供たちは小さな両手にたくさんのプレゼントを抱え、思い出に残る一日になったことでしょう。

おもちゃクリニックコーナーでは、たくさんの壊れたおもちゃが持ち込まれ、次々と直されていました。もし、皆さんも壊れたおもちゃがありましたら、お気軽にご相談ください。

来月のなかよし広場は、令和4年1月13日(木)10時~11時30分です。
スタッフ一同、たくさんのご参加をお待ちしています。


TOPへ戻る