子育てサロン「なかよし広場」を開催しました

丘珠 お知らせ
2021.11.17


 令和3年11月11日(木曜日)丘珠ふれあいセンターで、子育てサロン「なかよし広場」が開かれました。
 当日は2組の親子が遊びに来られ、おもちゃで遊んだり、広いホールで走り回ったり、のびのびと楽しい時間を過ごしていました。
 また、おもちゃクリニックコーナーでは、壊れたおもちゃの修理を行いました。
 大切なおもちゃが長く使えるよう、修理のお手伝いをしておりますので、皆様もお気軽にご利用ください。

 来月のなかよし広場は、クリスマス会を予定しております。ぜひ子育てサロンにお越しください。スタッフ一同、たくさんのご参加をお待ちしています。

クリスマス会のお知らせ


※新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止について
 ・感染予防のため、マスクの着用や検温・手指消毒にご協力頂きながら行っています。
 ・おもちゃや遊具類は、毎回消毒したものを使用しています。
 ・会場は適宜換気を行い、密を避け、広い空間で遊ぶことができます。


TOPへ戻る