水曜ウォーキング

元町 お知らせ
2021.07.21


毎週水曜日10時より、元町会館で地域の方々が集まりゲームやウォーキングをする「水曜ウォーキングの会」が行われています。

7月21日(水)この日は、10時から元町会館2階で、ボールを使用した体操から始まりました。それから、3つのチームに分かれてかごにボールを投げ入れるゲームなどをします。上手く入ると、マスク越しに皆さん笑顔がこぼれているのがわかります。

1時間ほどゲームを楽しんだ後は、元町会館から出発してパープルロードをウォーキングします。「週に一度集まり、他愛のない会話を楽しんだりしています。新型コロナウイルス感染拡大防止のため会館が休館のときでも、ウォーキングは行います。またゲームの得点を計算したりもするので、頭と身体の運動不足解消になりますよ。」とのことです。

水曜ウォーキングは、毎週水曜日に午前10時から同会館で開催されます。詳しくは、元町まちづくりセンター(011-781-5375)までお問い合わせください。

 

 

 


TOPへ戻る