「東区ウォーキングノート」お試し期間終了。来年2月に完成版発行!

連町協事務局 お知らせ
2020.12.15


例年、各地区連合町内会長が実施委員を務める「ひがしく健康・スポーツまつり」が今年度は中止となり、そのプログラムの1つであったウォーキング大会も中止されました。
それに代わるものとして、このたび東区健康・子ども課では、「1人でのウォーキング」も楽しく取り組める「東区ウォーキングノート」のお試し版を作成しました。
ご協力をいただいた皆さま、まことにありがとうございました!(お試し期間は、11月30日で終了となっております。)
*このノートの制作にあたっては、ひがしく健康・スポーツまつり実施委員会を含め、東区健連協役員の皆さんや、連合町内会の健康づくりに関わる皆さん、地域でウォーキングなどを楽しむ団体の皆さんにご協力をいただきました。

<お知らせ1>ノート(お試し版)をお持ちの地域の皆さま
スタンプラリー応募やアンケートご返信がまだの方は、ノートの必要事項を記入のうえ
(1)各まちづくりセンターの受付付近に設置してある「回収箱」に12月21日(月)午前中までに投函いただくか、(2)ノートの中にある連絡先へのFAX・メール・googleフォームでの返信 へのご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

<お知らせ2>来年2月に「完成版」を発行します!
アンケートのご意見を参考に、より使いやすいノートになるよう、これから検討していきます。2月が近くなりましたら、ポスターやチラシなどで発行についてお知らせいたします。
一度お手にとり、実際に使ってみていただけたら嬉しいです!
【お問い合わせ先】東区健康・子ども課健やか推進係 TEL711-3211

ウォーキング情報を発信中!
今後は地域の皆さまのこれまでの取り組みもご紹介していきます。
東区ウォーキングInstagramページ
東区ウォーキングFacebookページ


TOPへ戻る