ノースサファリさっぽろ 移動動物園がやってきた!!

元町 イベント
2020.09.28

9月22日(火)秋分の日に、もっちー広場(元町会館前広場)に移動動物園がやってきました。新型コロナウィルスの影響で今年度は行事を開催できずにいましたが、この日は秋晴れにも恵まれ久々にもっちー広場に明るい声が戻ってきました。

 

2018年から始まり今年で3回目の開催となった移動動物園には午前・午後で約750名のご家族連れが来場されうさぎやアヒル、やぎへのえさやり体験やビルマニシキヘビの首巻体験を楽しむ姿がみられました。

1回500円のポニーの乗馬体験はとても人気で、たくさんの方に体験していただきお子さんの笑顔をカメラに収める保護者の方の姿がみられました。

 

また、青少年育成委員による飲み物、もっちー広場で育てたじゃがいもの販売も行われ会場は大盛況の内に幕を閉じることができました。ご来場いただきました地域の皆様ありがとうございました。


TOPへ戻る