子育てサロン「なかよし広場」を開催しました

丘珠 お知らせ
2019.06.13


令和元年6月13日(木曜日)に丘珠ふれあいセンターで、子育てサロン「なかよし広場」が開催されました。

丘珠地区では、毎月第2木曜日の10時から丘珠ふれあいセンターで開催しています。

毎回、おもちゃ遊びや絵本の読み聞かせなどの自由遊びのほか、季節の行事にあわせた「七夕」や「クリスマス」などの特別プログラムもあります。

今回は、札幌市立大学看護学部の学生3人がお手伝いに来てくれました。

また、おもちゃクリニックによるおもちゃの修理(毎回)や、保健師による健康相談(丘珠ふれあいセンターで6月と10月の2回)も行っています。

皆様もぜひ子育てサロンにお越しください。


TOPへ戻る